地域教育事業 縁日ごっこのご案内

未就園児のご家庭の皆様へ
元気に夏を過ごしていますか。幼稚園では夏休みの最後の行事として縁日ごっこを行います。
未就園児のお友だちもぜひ、楽しい縁日ごっこに遊びに来ませんか?
幼稚園の先生たちがボーリング、輪投げ、魚釣りなど遊びのお店屋さんになってみんなが遊びに来るのを待っています!
遊びの後はみんなで一緒に盆踊りをして、暑い夏を元気に過ごしましょう。
未就園児のご家庭の皆様へ
日時 2021年8月27日(金)(雨天中止)
時間 13:00~14:00(開門12:55)
費用 40円(保険料)当日受付でお支払いください。
持ち物 水筒や帽子をご用意いただき、熱中症対策をしてください。
「縁日ごっこで遊ぼう!」への参加は予約制です。参加ご希望の方はご予約ください。
ご予約電話番号 042-543-1200
申込期間 8月16日(月)~8月24日(火)の平日
受付時間 10:00~15:00
☆参加のご注意☆
※来園の際には保護者の方はマスクを着用してください。乳幼児の方のマスクはご家庭の判断で着用してください。また、当日のほぼ社の参加は各ご家庭1名とさせていただきます。

※園内にお入りの際には検温をさせていただきます。発熱の症状が見られる場合には入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※未就園児を対象とした遊びのため安全を考慮し、在園児、小学生は園内にお入りいただけませんのであらかじめご了承ください。

※暑い場合は適度に日陰に入ったり、こまめに水分補給してください。

※雨天や前日の雨で園庭がぬかるんでいる場合には、中止になります。中止のお知らせはホームページにてお知らせしますので、ご確認ください。

※ 新型コロナウィルス感染症拡大によって中止になる場合もあります。ホームページにてご確認ください。