第56回 運動祭

とき      2022年10月9日(日)
        雨天の場合10日(月)に延期
        午前9時20分 開会

ところ     昭島市くじら運動公園

感染予防について

・マスクを着用して集合してください(競技中はマスクは外してください。競技の参加が
 終わったらマスクを着用してください。)
・参加者は検温と消毒を行ってください。
・当日、風邪症状や発熱、咳の症状がある場合にはご遠慮ください。

卒園児の皆さんへ 運動祭へのお誘い

卒園児の皆さん、こんにちは。
小学校生活はいかがでしょうか。
きっと昭島台っ子らしく、勉強に運動に元気一杯頑張っていることでしょう。
この2年半の間は新型コロナウイルス感染症の拡大で、学校行事も縮小があり、思い通りに活動ができなかったこともあったかと思います。
幼稚園の運動祭も園児中心のプログラムで実施し、参加のご案内ができませんでした。
今年の運動祭は卒園児の皆さんの競技もあります。
感染予防に努めながらご参加ください。
種目    ・障害物競走(13時30分頃)
       多少時間が早くなったりすることがありますので早めに集まってください。

未就園児の皆さんへ 運動祭へのお誘い

入園前のお友達の参加をお待ちしています。
元気いっぱい走ってかわいいお面をつけた先生にすてきなお土産をもらいます。
年長組さんのお手紙も入っています。楽しみにしていてください。
種目    ・宝拾い(11時30分頃)
       多少時間が早くなったりすることがありますので早めに集まってください。
・在園児の方は入構証をつけ直接入退場門に集合してください。
・ぱんだルーム・こあらルーム・うさぎルームの方は入構証、検温カードをお持ちになり、直接入退場門に
 集合してください
・その他の方、入構証をお持ちでない方は、本部受付で参加受付を行ってから入退場門に集合してください。